久しぶりにハンドメイドのお知らせができます。

 

毎日、手は動かしておりますがなかなか

 

納品まで時間がかかってしまって。

 

高島屋様に納品した金太郎ベアと桃太郎ベア

 

が完売。

 

チェロと指揮者のベアは、オーダーでした。

 

こちらはプロのチェロ伴奏者と指揮者の方へ

 

プレゼントしたいとのご要望で、すべて

 

手作りさせていただいてます。

 

最近は小物作りの方が大変になってきました^^;

 

いつも初めて作るものばかりなので

 

頭をひねりながら、作ります。

 

これ絶対に認知症予防にいいはず・・・

 

(川崎スタッフ制作)

 

 

そして、夏用のベアを作りましたよ

 

(下田チーム制作)

こちらはただいま、横浜高島屋さんにて販売されております。

 

手作りじゃないものがひとつもありません。

 

今回のべあちゃんは、まつげをつけてみましたよ~^^

 

 

 

 

これから秋用のベアを作ります。

 

喜ばれるものを作り続けられるように

 

チーム一丸となってがんばりま~す。