M’houseのお客様から頂いたお土産

 

 

かわいいものばかり。

 

そして、machiの大好きなコーヒーや塩。

 

 

👆 天然の塩  どこにも塩ってわかるものが

 

  書いてなくて(フランス語だからね💦)

 

  ぐぐってみたら、塩でした。

 

 

小学5年、1年、10か月のボーイズ。

 

小学校へ通いだしましたよ^^

 

たまたま偶然、オーストラリアからも6年、1年生と

 

同日からの登校となって、なんとも国際化な小学校。

 

machi夫は

M’houseは短期留学のための宿泊所もいいな!

 

って言いだすし( *´艸`)

 

彼らは日本語も話せますが、それほどすらすら

 

じゃなくて、学校の様子を話してくれました。

 

食べちゃいたくなるくらいかわいい(*'ω'*)

 

少しづつフランスのお話も聞いていると

 

もちろん

 

「行きたい!」  

 

そうなるよね^^:

 

これもご縁です。

 

いつか行けることを願いながら・・・

 

資金をためるべく、働くぞ~💪