7月1日

 

ここに書くときは必ず

 

「もう7月です、早すぎます!」

 

となりますね^^:

 

3日前から大学4年の娘が久しぶりにかえってきて

 

いて、食事作りに奮闘してました。

 

不思議なもので、料理なんて好きじゃなけど

 

娘にはおいしいものを食べてもらいたいって

 

気持ちが働きます。

 

machikoは、心理学の勉強をしていて

 

最近、machikoとの会話がとてもたのしい。

 

いろんな場面においての人の気持ちや、行動について永遠と

 

話してしまいます。

 

彼女も大人になったな~と思う瞬間。

 

私の夢がいつの間にか彼女の夢になっていて

 

正直びっくりしました。

 

わたしの夢に賛同してくれてるってことなのかな?

 

 

 

 

娘との時間をゆっくり過ごしたいところ

 

だけど、めっちゃ忙しくて。

 

 今日、娘は帰っちゃう><

 

といっても2週間後には私が行きますけど・・・💦

 

娘との心理学トークが楽しくて仕方のない母でした_(._.)_

 

 

 

 

ハンドメイドのほうもオーダーを

 

いただいていて、忙しくしてます

 

昨日、高島屋さまよりお電話で

 

お店のテディベアが完売してしまったので

 

次をお願いされました。

 

すぐに作れないので大慌てです。

 

 

 

そして最近はこちらの作品のオーダーが

 

たてこんでます

 

 

こちらもテディベア同様、思い出のお着物を

 

持ち込んでいただきミニチュアにして飾ったもの。

 

自分的にも、思い出作りのお手伝いができるのは

 

大変きにいってる仕事。

 

本当にありがたいことで、ひとつひとつ心を込めて

 

作らせていただいてます。

 

 

 

7月3日からはM’houseにフランスから

 

ファミリーが滞在します。そちらの準備も

 

平行していきます。

 

ちょっとバタバタしているmachiでございます(;^_^A