こんばんは~。

 

帰宅が遅くなってしまって、宣伝もこんな時間ニヤ

 

 

 

7月2日  10時~15時まで

 

イタリアンレストラン「ミラコロ」さんの

 

4周年を記念してイベントが開催されます。

 

 

シュナリーさんにお誘いをうけて、まごころチームで

出品させていただきます。(ハーバリウム他)

 

 

 

どれも素敵です。

 

タグはリサハナさんが作ってくれました^^

 

これが作品をぐっとひきたててくれます。

 

花材料もお手製だったりするので

 

たぶん格安じゃないかな~?

 

お部屋にちょこんと涼しげで素敵ですよ~

 

わたしはお仕事のため、イベントには行かれませんが

 

シュナリーさんが笑顔でお迎えしてくれます^^

 

他にも新鮮なお野菜や、オセロ大会?似顔絵

 

盛りだくさんのイベントです。

 

いきた~い><

 

 

是非是非、みなさんお祭りへLet' go    GO!!

 

 

シュナちゃん、がんばってね~

 

よろしくお願いしま~すTE