明日は親友の命日。

 

高校時代のテニス仲間とお墓参りに

 

いきます。

 

machikoをみていると

 

自分の高校時代と重ねてしまって、こんなときが

 

一番たのしかったな~っと思う。

 

人生の後半になって、そんな時代のことを

 

なつかしみ、あのとき、どんなことを思い、

 

悩み、友達とおしゃべりしてたんだろう?

 

 

 

お墓参りのあとは、ご両親の待つ彼女のお宅へ。

 

7名でおじゃまするのに、たくさんのお料理、デザートで

 

迎えてくれます。

 

気が引けて遠慮したいって友達は言うけど

 

逆の立場になったら、きっと同じことをすると思う。

 

娘を忘れずにいてほしいって願うよね。

 

忘れるわけもないけどね。

 

日曜日は、その仲間と「ヨコハマハンドメイドマルシェ」

 

にいってくるよ~。

 

影響をうけたのでしょうか?

 

だんだんハンドメイド好きが増えてきた・・・べー

 

中央林間マルシェとこちらとどちらにいこうか

 

悩んでいるところですぐふ

 

 

 

 

 

 

実験でドライフラー乾燥機にいれたもの・・・

 

 

あじさいは開いたばかりの湿気たっぷりの子

 

あとはスワッグなんかにいれるひのきもどきな葉

 

とりあえず2時間いれてみます・・・(始動中)

 

どうなるかは後日のおたのしみニコ

 

 

よんでいただきありがとうございました