県大会出場!


ハンドメイドと伊豆の生活

(顔無しで意味ない画像ですけど・・・^^)


先週末、新人戦のような試合がありました。


今のmachi夫婦にとって、娘のバレーだけが


癒しですみ


最後のゲームは、7-15までリードされて


もうだめガックリ・・・


だったのに、どんどんバンカイしてくれちゃってまったりネコ


ありがとう、ありがとうしあわせ



がんばれない私に渇をいれてくれる娘。


母もがんばるよチカラコブ


県大会は2月5日に御殿場で開催です。





娘のファイトをもらって私も進みます!


心の支援」 に賛同いただきありがとうございます。


今のところは、被災地の方でハンドメイドを


楽しみたい!って方にまごころ展参加を呼びかけて


みようと思ってます。


人数に限りがありますので、誰でもいいというわけでは


ないのですが、まごころイベントで1つコーナーを作って


そこに東北の方の作品を展示していきたいなと思ってます。


青くりさんからのご提案で、物資を届ける際、チラシを


配布しては?


といっていただけたので、「賛成ばんざい」なんですけど


チラシ作りは非常に苦手でして・・・・とほほ


どなたかお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら


是非お願いしたいです!


内容は、これから煮詰めていきます。


すみませんとほほ(ナミダがぽろり)、お給金はでませんがそれでも


よろしければ・・・って方で。