ずっ~と何年も前からやりたかったこと・・・


それは日記をつけること


案外筆まめな私・・・


今年はなぜだかいろんなことにチャレンジしたくて


うずうずしてるんです・・・


そして購入したのが・・・



ハンドメイドと伊豆の生活

じゃじゃ~~~ん!  3年日記です。


5年と10年・・・すごい悩んだんだけど、とりあえず


3年から始めてみましょうぽっ


中身はこんな感じよWハート


ハンドメイドと伊豆の生活

だんだん物忘れがはげしくなってきたので


去年はどうだったかな?なんて振り返るのにも


ちょうどいい・・・・


調子づいて、家計簿も買っちゃおうかと思ったけど


これはやっぱり長続きしそうもないからぼつったゴミ箱(オマケ)



がんばれ~machi チアリーダー