今日も快晴晴れ


昨日、病院のため横浜に行ってきました。


3時間電車にのって、おひる食べて病院に行ってすぐに


電車に乗って帰ってきました。


だって、大好きな卓球の日なんですもの~(*゜▽゜ノノ゛☆


思いっきり汗を流してきましたよ(^ε^)♪


そして今日は英会話2回目・・・・先生のところに行くまでの


景色がこれまた最高にきれいなので気分ものりのりo(^▽^)o


さて、個人的なブログでこういうテーマってどうなのかな?って思うんだけど


どうしてもがんばってもらいたい・・・って思うのでついつい書いてしまいます。


これは私の個人的な意見なので、聞き流してくださいね。


光市、山口母子殺害事件について・・・・


今日もニュースでやってましたね。  もう、悲しくて悲しくて仕方ありません。


この事件が起きたとき、本当に身震いしたくらいかなしい気持ちになりました。


ご家族の人のことを考えると、どんなに辛いことだっただろうと思うだけで


涙がでてきました。


今、裁判が行われていますが、その事件ももちろん悲しいのですが、被告側の


弁護人が21人?死刑廃止運動の為にどうして・・・・・


これだけ凶悪な犯行をした被告をなぜ?


ニュースをみているだけで辛くなるのに、がんばっている家族はどれだけ


辛いんだろうって思うと何をがんばって!ということは言えないんだけど


心から応援してますと言いたいです。



ではこれから勉強してきま~す(`・ω・´)ゞ