昨日は、アメーバのメンテナンスでなかなかupできずに


一日が終わってしまいました。


今日の伊豆は晴れ晴れ


おととい病院の為に横浜へ行ってきました。


朝7時に出発し、途中1度トイレ休憩をとり3時間ジャストで


横浜に到着! ZARDの曲で海沿いを気持ちよく運転できました(o^-')b


帰り・・・・・夕方6時に横浜を出発し、9時40分に到着。


最高に疲れましたよ(ノДT)


帰りは8時くらいに足や腰が痛くて、おなかもすいてグロッキーになって


しまったので、伊東(熱海より30分くらい先)ステーキ屋さんで、お肉を150G食べました。


久しぶりにステーキなんて食べたわ(*^ー^)ノ


今週末もまた病院なので、今度は電車で行くことにします(;^ω^A


さて、今日から英会話を習い始めます。


なんか急に決まったことなんだけど、これも挑戦!


この歳 (教えないよ~(`ε´) )になると、すべてが挑戦なんだなって思います。


英会話は、一度も経験したことがないんだけど、2度もホームステイしてくれたアメリカ人の


お友達ともっと親しく話がしたいし、アメリカ訪問もしたいし、英語ができなきゃ話にならん!って


ことで、以前からやらないと・・・・とは思っていたことの一つ。


勇気をふりしぼり、なんとか続けられたらいいなと・・・・。


たまたま娘のクラスにカルフォルニア出身のパパがいまして、英会話をしているので


そのパパのところに行きます。


田舎の中のさらに奥深いところにそのおうちはあります。


私、英語アレルギーなんですよ~。どの国の人でも大好きでたくさん話をしたいんだけど


英語が耳に入ってくると、頭がまっしろになってしまって、すべての穴がふさがってしまう感じ?ガーン


わかりますぅ~はてなマーク


そんな私がどこまでしゃべれるようになるのか・・・・・楽しみにまっててね~~~(〃∇〃)