昨日からこどもの水泳教室が始まりました。


信じられないことに、ここ伊豆下田市の小学校すべてにプールが


ありません。


下田市に一か所だけある、市のプールがあるだけで、年1回


各学校のこどもが水泳教室をやり終了。


海で泳げってことでしょうかね~Σ(・ω・ノ)ノ!


だからこの市営プールの教室にはたくさんの子どもが習いに来てます。


親が教えればいいかもしれませんが、私、水泳は苦手・・・(;^_^A


しっかり、教室で覚えてほしいな・・・・。海でも泳げるようになるのが


目標ビックリマーク


ハンドメイド・・・・・ぼちぼち進めてます。(・Θ・;)


最近、この布を使い切りたくて、自分用にギャザーTを作りました。



緑なのにな~o(;△;)o


このドット柄・・・1.5m買ったと思うけど、だいぶ作れたな。


大人用パフT 1枚

子供用パフT 1枚

大人用ギャザーT 1枚


なんだかうれしい(*゜▽゜ノノ゛☆