快晴コスモス


昨日お散歩に行った海にはたくさんのサーファーが来てました。


昨日のお天気は雨は降らないものの、ずっと曇り空雷


海は波が結構高かったのですが、サーフィンするときの波って


高ければいいってもんじゃないそうです。  


だけど、昨日の波は久しぶりにいい波らしく、サーファーたちのネットワークで


情報が流れ、たくさん来ておりましたv(^-^)v


私がいつも行く大浜・・・・笑えます。


夕方6時くらいに海に到着すると、車がちょこちょこ来ては波を見て


帰っていきます。それが、仕事帰りの人や、配達途中の人・・・・いろいろです。


波の様子を見て、サーフィンもってくるのでしょう!


ここは本当に不思議なところです(*^ー^)ノ



紫陽花祭りに行ってきました。



入ってすぐのところに面白い紫陽花を発見目



長細~い紫陽花の花で名前は????忘れたガーン






↓額あじさいの中のつぼみがきれいな色だったよ!



いろんな種類の紫陽花があって、とってもきれいでした。


びっくしたのは、自分の顔よりも大きな花の紫陽花があったことヽ((◎д◎ ))ゝ


かなり重たそうだったけどね~(;^ω^A