パン教室の先生のお宅のユリがあまりにきれいだったのでパチリカメラ


なので、タイトルのユリはこれでおしまいです。あはっヾ(@^(∞)^@)ノ



昨日は第二回のパン教室でしたの。


結構楽しみにしてます(///∇//)


今回は2人のおばさまと3人でやりました。


ほとんどおしゃべりタイムだったな~。


だけど、Oさんというおばさんが伊豆下田のことを知りつくしていて


どこの海の景色のどこのポイントが一番きれいかとか、下田って


別荘があるから芸能人がたびたび出没するんだけど、”石塚”っていう


そば屋さんにサザンの桑田さんがよくくるんだって。。。そして最近は


福山雅治(この字?)も桑田さんとコンサートをいっしょにやることがあるから


くるらしい・・・・きゃ~目がキラリ


そばやのパート募集してないかしら?


ベル            ベル             ベル             ベル


はい、井戸端会議はここで終了!


パンの画像ですよ・・・





パンの材料って以外とシンプルなんだな~。


卵とか使うのかと思ったら、塩・さとう・強力粉・イーストこんな


もんです。あとバターね。


チーズパンは、中にたくさんチーズを入れてるのでおいしい・・・・。


引っ越しの時にオーブンレンジをおいてきちゃったので無いの(。>0<。)


買っちゃおうかな~  ガス?  電気?どっちがいいのかしら?