忙しくてなかなかハンドメイドが進まない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は子供のお友達が昨日から泊まりにきているので


なんとか手が離れて、私の作業もちょっとは前に進んだかな?


早く作らなきゃと思いつつやっとできました。




これは子供用・・・ピンクと生成の糸で花のモチーフを編んで、

その周りに白のレースを一周させて、その周りにリバティの

バイヤスを巻いてみました。


ママ用にはもう少しシンプルに・・・と。


(洋服は子供のものですが・・・)


やはりピンクの花のモチーフを3連に作って、花びらの周りに

ピンクビーズを縫いつけ、真ん中にリバティのバイヤスをギャザーを

よせてつけてみました。

どうでしょうか?センスのなさがよ~くでてしまいますね~(:_;)


このコサージュの真ん中の色にかなりなやんだんだけど



中をかえるだけで、とてもキュートになるんです。


あんまりキュート過ぎても・・・とやめてしまいましたが・・・(T▽T;)



とりあえず、コサージュは完成したので、お次はおこちゃまの


ヘアーにつけるリボンゴムの製作に入ります。