行ってきましたよ~~~~高須クリニックo(^▽^)o


これでやっとしみにさよなら~パー


って向かったクリニックだったけど、なんとま~


まずは、問診票を書いて受付嬢の方にとりたい部分の


箇所をふくだけコットンで化粧を落として下さい。って始まりました。


私、4カ所落としてワクワクしてたんだけど、今度は専門の先生との


打合せ?とか言ってたな~診察のことだけどね。


先生曰く、一つは完全なしみ・・・もうひとつはほくろ?もうひとつは


いぼ?といわれてしまいました。それっぽい名前があったんだけど忘れた(;´Д`)ノ


で、先生にしみはレーザーでとれるからそのままでいいけど、いぼなんかは麻酔を打ちますって


言われて、ひぇ~顔(9)  怖いよ~


顔に麻酔?やだやだ、ぜ~たいにやだと思ったんだけど、受付嬢がこんなこというの・・・


「5歳のお子様も麻酔をうっても泣かなかったくらいですよ・・・」って5歳ってうちの子と


同じ歳じゃない?そんなもんなら我慢してみようっかな~って覚悟決めました。


結局3カ所とることにして、先にお会計=19425円それに初診料1050円おやしらず


さすがに保険が効かないのでお高いですな~、でも想像よりは安かったから


ま、いっか!


いざ手術台へ・・・・


「では麻酔をしますよ~」


「きゃ~痛い痛いしょぼん」     先生「結構痛いですよ」


後から言うな~パンチ!


ほんとに痛かったあせ・・・そしてまずはしみ(8mm程)をでレーザー。


うっなんか焦げ臭くない?( ̄ー ̄;   


そうそう、自分の皮膚を焼いたんですもん、においますY(>_<、)Y


次にいぼほくろ・・・痛い痛い(T▽T;)


レーザーはゴムでパチンパチンとたたかれてる感じ・・・ちくちく。


いぼとかはあつ~い針かなんかで押しつけてじりじり焼く?


ほくろも同じで焼いては、中の黒い色素をだして、出しては焼いて・・・


みたいな感じかな~?


全部で10分くらいだったけど、終わった後も、もちろんひりひり


致しますガーン


8mm程のしみは、はじめは白くなってるんだけど、徐々に赤黒くなり


今はとっても目立つ大きなあざのような感じとなりました。


というか、3カ所そんな感じなのでまるで、天ぷらでも揚げてて


それがはねて火傷したといったようです。


明日、会社で「どうしたの?」って言われそうショック!


きれいになるには、半年くらいかかる模様です。


下田入りする前にやっておいて良かったかな~?


この先のケアが大切だと言われました。


歳をとるといろんなところにお金がかかるもんだわ融合自画像