11/23は、私たちの結婚12周年記念日でした。


早いもので、もう12年・・・o(^-^)o


その日は、武蔵小金井市という東京のはずれの方まで


行ってきました。


主人が最初に就職した設計事務所の所長さん(社長)が


絵の個展を開くという招待状を頂き、行ってきました。


ブログにと・・・後で思ったんだけど、絵など一枚も写真に


納めずがっかり・・・。


そこは眼科の3F。

 この建物もシンプルですてきです。

この所長さんが設計をした眼科さんの3Fで


ギャラリーをしました。


この所長さん、建築界では名のある方です。


建築家というか、芸術派とでもいいましょうか・・・


この所長さん、絵もやりますが、焼き物もやりまして


この眼科さんの壁には焼き物でやいたものが貼り付けられて


いたりと、とてもすばらしい建物になってました。


とにかく画像がないので説明しにくい・・・(●´ω`●)ゞ


主人は、この所長さんの建築の作品に惹かれて


事務所入りしました。


ここでは、一般の住宅というものはあまりやらなくて


記念館や美術館・・・デザインを主にした建物ばかり・・・・



ところで、結婚記念日は、「月の宴」というところで食事をしてきました。


結婚12年・・・本当にこの人と結婚してよかったな・・・と思える自分が


とても幸せです。