ただいま~


今、伊豆下田より帰宅です出っ歯君


今回は、車のエンジンが調子悪くて、電車で行って参りました。


いや~新幹線は気持ちいいね~♪


わ~い。雪の結晶のペンダント・・・気に入って頂けましたでしょうか?


案外かわいいと私も思っておりますけど・・・(^ε^)♪


ではでは、ご希望頂きましたので、日頃の感謝をこめて・・・


すらっかんさんと、やっさんにプレゼント致しますね。


12/8~10に横浜、赤レンガ倉庫で行われる


アーティストマーケット in 赤レンガ倉庫 」のイベントに行ってきます。


毎年行ってるんだけど、本当にすてきな手作りばかりで


うっとりなんです。  お近くの方は是非・・・ごらんくださいね。


うわ~こっちはさぶいですな~伊豆はぽかぽかあったかいです。