引っ越しのブログ更新の後、たくさんの人からメールを頂きました。

どうもありがとうございます。


引っ越すといっても、海外にいくわけでも北海道に行くわけでもないし、

いつでも会えるので、これからもよろしくね!



ところで今日は、去年から頼まれていた雪の結晶のペンダントトップの

ネックレスを作りました。


いつも行くビーズやさんに行ってみると、なんと入荷Σ(・ω・ノ)ノ! されていたので


あわてて、Get!


それでも3つしか残ってなくて、3つ購入・・・・。


どうもこのトップは人気ものです。



結構かわいいですよ。(作るのは簡単ですけど・・・(;^ω^A )


そして、モヘアの毛糸で編んだ花モチーフの真ん中に

ビーズボールをくっつけて、ピン留めを・・・


  


そして、キーペンダントトップも買ったので、2つひもにつけて、金具付けて・・・



それからこれも・・・



今日はこれら全部作りました。


やっだ~ただとりつけるだけのものじゃないの~(//・_・//)


恥ずかしい・・・・。


雪の結晶ペンダントトップは残り2つとなりました。


去年もいくつか作ってお友達にプレゼントしたけど、結構評判よかったな~


あと2つ


誰かほしいかな~?