11月3~5日の三連休は、いつものように伊豆下田へ出かけました。


入院している義母のお見舞いと、義父の様子をうかがいに


1ヶ月に1度は下田へ帰省します。


今回もそんな帰省でした。


それがこんなことになるなんて・・・・


5日の日、朝、病院に寄り、義母に


「帰るね。またくるよ」


と言って病院を後にし、横浜へ向かう途中


義父より電話が入り、様態急変・・・とのこと。


1/3は過ぎていたので、そこから急いでもどっても


1時間20分はかかります。


あせりと涙で運転もぐちゃぐちゃでした。


でも間に合いませんでした。


それが昨日のことです。


今、私は一人横浜に戻り、喪服をとりに新幹線で帰ってきました。


これからまた電車で下田へ向かいます。


なので、今週はブログの更新はありません。


8日がお通夜で9日がお葬式となります。


また来週、元気に戻ってきたいと思います。