昨日はハロウィン・・・・みなさんはいかがお過ごしですか?


我が家・・・・ハロウィン?だから何?


何にもしません。ハロウィンがどこの国のものでどんな由来があって・・・


何も知らないのです。(有る程度の意味くらいは知ってますけど)


だけど、うちのおこちゃまの保育園ときたら、仮装してきてくださいって


いうので、大変ですよ。


ドレスを着てくる子がいたり、天使になってくる子がいたり・・・


うちは、魔女の帽子とステッキを手作りして、じみ~に仮装しましたけどね(*v.v)。



さて、いつもブログで暖かいコメを頂く、すらっかんさんのお誕生日


プレゼント・・・確か今日届くはず(*⌒∇⌒*)


piyoさんに引き続き、誕生日のプレゼントを大幅に遅れての


発送です。


  花のモチーフに、ふわふわの毛のなんていうのかな~?

それと鎖にビーズ・・・。

かなり地味?


それと、以前にブログで紹介したブックカバー(右)


ブックカバー


このセットをプレゼントしました。


いつもいつも暖かいコメをありがとうございます。


これからもよろしくね!