あっという間に今年も終わりを告げようとしてます。


今年最後の日に「最高の一年だった~」って言えるといいんだけどな~。


私、連日の注射でお尻がカチコチになってます。


不妊治療で、今週はうちのパパに注射してもらっております(≧▽≦)


今日でおしまいなんだけど、パパもだいぶ上手になってきたな~うんうん


はじめの時なんて、注射したあとにすっごい出血があって、こっちがびびったくらいです。


だけど、きっと本人もどきどきしてやったことだし「平気平気(〃∇〃)」とがいったものの


トイレにかけこんで、自分のお尻をじろじろ見ちゃったよ。


でもありがとね、パパ。


今日は何を書こうかしら?


いやなことがあったので愚痴ってしまいたいけど、それを書くことさえ腹立たしいので


やめます。


そうそう、大人服のカシュクールをつくらなきゃね。


ではこれからミシンに向かいます!  なんだ~今日は何が言いたい日なんだろうか?