(*v.v)。昨日の「チャングム」見た人ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


良かったね~ミンのだんなとあんなに接近しちゃって・・・・



おっとっと・・・。つい興奮しちゃって、なんのことやら?って方が


いらっしゃいますのでやめときますヾ( ´ー`)



昨日は自邸の材料見学に葉山の方へ行って参りました。


その帰りにいつもの・・・大好きな(←しつこい(*v.v)。 )スワニーに


よってきました。


主人が一緒だったので、時間制限があってほんのすこ~しだけ・・・。


それでもがっちり買ってきちゃったんだけど、その中に久しぶりに


一目惚れした布が・・・・


すぐにおこちゃまのカシュクール作りました


 ←このバックのタックがかわいい恋の矢


↑この布はコーディロイですが、ベージュに茶色の鳥と青の洋なし?のプリントでかわいいのなんのって。(1100円/m)


前にもこのパターンの袖が違うのを作りましたが、その後もう一枚・・・


  (髪の毛ぼさぼさ)


パターン:candy Floss


布:スワニー(2種類とも)


結局、このパターンで3枚も作ってしまいましたが、とても簡単で重宝するのでまたつくりたいなと・・・。