昨日は横浜も良い天気(*^ー^)ノ  良すぎて困ったほどo(;△;)o


暑くて暑くてせっかくの冬ものをフリマで売るつもりだったのに


全然売れない・・・あ~んあ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ま、もともと体調が悪いところだったので、あんまし動かないように


してたから期待してなかったけど、持ち帰るのが大変だったよ~


来月にもう一度フリマをするので、その時は売れると良いな~


で、今回、はぎれを袋にセットして売ったりしてみたんだけど


案外売れました。パッチワークする人にはいいみたい・・・。


よ~し、次回もはぎれをだしちゃうぞ~(そして自分は新しい布を買い求めるのでした(●´ω`●)ゞ