何か作りたいけど、しっかりした目標が見つからずにうずうず・・・って


ことはありませんか?


この前、時間が2時間くらい空いたのに何を作って良いのかわからず


でも何か作りたい・・・


だからってわけじゃないのよ(;^ω^A


本当にハンドメイドする人には大笑いされますが・・・


  私のブラウスを胸のところから切っただけです。


 PAPPのタグをつけて・・・


 ポケットにもタグつけて・・・


  こんな具合です。


ハンドメイドって完成するとすっきりするので、たかがこんなものでも気分がすっきりするんですよね~


やっさん、笑ってるでしょう?


てなことで、今日はこれから病院です。