今日は暖かい日でしたね~久しぶりに(^ε^)♪


今週は病院weeksです。


毎日病院に通ってます。


甲状腺の持病と不妊治療と医療費はすごいことになってます(T▽T;)


もう不妊治療も4年目に入りましたo(;△;)o  今回でどうか終わりたいよ~


さてさて、今回はコサージュを作ってみました。


    このカーデにあうようなのを・・・


これにリボンをつけようとおもったんだけど、600/m円もしたのでやめました。冬用のりぼんは高いね~(w_-;


これって、2種類の毛糸を使ってます。(見ればわかるか・・・)


案外簡単にできるんだけど、後ろのバッチをつけるのがめんどくさい(x_x;)


ちょっと時間があまったのでいつものあれ・・・・を。

 

 このシェルポーチって簡単なんだけど、中の縫い代をバイアスでくるんで

 仕上げるところがいつも上手くできないんだよね~なんかきたなくなってしまいます。


で、別に写真をのせることもないんだけど、ロックミシン糸をはじめてネットで購入したんだけど

見事に失敗。

  うすい水色にみえます?


 私はネットのサンプルでこれが生成に見えました。

色の名前がついてなくてしろっぽくみえて、この商品売れ筋!みたいなことが書いてあったので

これにしたのに・・・・

でも送料が420円で全部で1100円でしたのよん。やす~~~い(@_@)


送料の方が高くつきそうだったな~


今度は間違えないぞ~ねこへび