今日の雨・・・これでどんどん寒くなっていくんだろうな~(><;)


真夏も嫌いだけど、真冬も嫌い・・・どうも歳のせいかどっちも耐えられない


のです。


さてさて、先日お彼岸で実家に帰ったときに母のむか~~~~~しの


洋服がどっさりでてきて、ずいぶん前に処分したんだけど処分しきれなかったものが


タンスの奥のほうから・・・・


これは母が若い頃にきていた洋服なので40年くらい前?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でも生地があまりにかわいくて、つい持ち帰ってしまいました。


花柄・茶系・・・弱いのです。



今もこんな服が流行ってるよね。


ま、着れるはずもないけど・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なのでこんな風に・・・


  


ころんとした感じ?  底はどうもうまくいかなくてちょっとがたついてます。


でも花柄がかわいいよね~?