チューリップ赤チューリップ紫今日はめちゃめちゃ暑かった・・・(今日も?)


今日か明日かと待ち望んでいた布たちが届きました(^ε^)♪


布   パパにはばれずに受け取れたのでラッキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近の私のお気に入りはブロックチェック ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


緑のチェックですでに型紙購入済みのおこちゃまのフリルサマーブラウス (Cand Floss さん)・・・


まだ手がつけられないけど、たのしみだわo(^^o)(o^^)o


そうそう、昨日仕事の帰りにビーズの材料買ってしまいました。


ビーズ   ビーズ


ひとでちゃんの形のは、明日のお食事会用にネックレス作ってみたんだけどどうもしっくりしないな~


ネックレス   ピアスとおそろいに作ってみたんだけど、想像の出来と違って残念。゚(T^T)゚。


まっいいっか~。


明日からおこちゃまが保育園で初めてお泊まりする日です。


親と離れては生まれて初めての経験・・・・どきどきするわ~


そして親たちは・・・・横浜そごうの上階で高級イタリアンを頂きに


まいりま~す。


こちらもおこちゃまなしのお食事会で、親たち・・・かなりうれぴーので


舞い上がっております(*^o^)乂(^-^*)