昨日は幼なじみに会った。


私たちが3歳の頃に出会い、それから3年間だけ

なんだけど毎日遊んでいたMちゃん(*^.^*)

お互いにはじめての友達で毎日何か新しい

ものを発見し、(と言ったって、石だの釘だの・・・)

それで遊んでたな~


昨日はそのころの話で盛り上がりました。

小学2年の時に引っ越して離ればなれに

なってしまったんだけど、その時はものすご~く

悲しくて、人生の終わり・・・くらいまで落ち込んだものです。

それは彼女も同じだったみたい(゚ー゚;


私たちの友情はきっと一生続くでしょう。大切な思い出。


そうそう、そんな彼女は、東洋医学を推進する

針灸・マッサージの先生なんですよ。

公務員といっておりましたが。

りっぱになって・・・(ノ_-。)

私も彼女を見習ってまだまだがんばらねばって

思う今日このごろです。