つかれたよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は会社を辞めてから始めての就職活動走る人

な~んていっても派遣への登録だけだけどね(///∇//)

まだまだ体調が整っていないから、働くのもどうかと・・・

だけどさ、歳がどんどん過ぎてしまうから、せめて登録

だけでもしておかないとね( ̄∩ ̄#



それで、今日はご褒美に・・・なんの褒美だか・・・(*v.v)。

お気に入りのハンドメイド作家さんのお店・・その名も

ミュゼット さんチョキ

そこには手作りの作品がい~っぱい、ってか手作りものだけか?

おいてあるんですよん。

そしてそしてその中でも大好きな作家さん、umloo さんのアクセサリーが

ず・ずら~りおいてあり、私を待っていてくれました。

今日はこちらのネックレスをお買い求め致しました(*´σー`)

umlooさん


胸元に涼しげです。と~ってもお気に入り恋の矢


でね、ミュゼットさんではこんなにかわいく

ラッピングしてくれます。

ラッピング


毛糸でお花つくってあるんです。

ご自宅用ではなく、プレゼント用で御願いします・・・な~んて

言ってしまいました。うそつき~~~~(ノ゚ο゚)ノ