先月までいた会社では、食玩が大流行波

昨日おじゃましたら、リラックマのおもちゃが

みんなのPCの上にどっさり…( ´艸`)


私が食玩に目覚めたのはこのプーさんからビックリマーク

プーさん


プーさんが1月~12月まで季節にあった

姿になってるんです。1個はおまけ・・

ケースは夫の手作りよん音譜


で、次に子供の頃にみたハイジちゃんよん女の子

ハイジ


ケースはもちろん夫作(;^ω^A


でもこんなの序の口なんす!

お友達から教えてもらったこのHP、

是非見てちょうだいなヽ(*'0'*)ツ


そのHPは・・・じゃっじゃ~ん!


ありんこワールド さん


です~~~~~。


すんごいです(°Д°;≡°Д°;)