昨日は久しぶりのお友達と青葉台のパスタ屋さんでランチしました(^∇^)


えっと、お店の名前は、え~っとえ~っとなんだっけはてなマーク


”カ”がついたような・・えっ


昨日の出来事が思い出せないなんて、認知症の仲間入りって

みのさんが言ってたな(゜д゜;)


食べたものは覚えてます。ワタリガニのクリームパスタナイフとフォーク

おいしかったよ~(*^.^*)


で、お次は大好きなナチュラルキッチンでお買い物チョキ

本日購入したもの


麻のひもと、花瓶?私は花瓶のつもりで買ったんだけど

こんな風にしてみましたが・・・

花瓶?


麻のひもは何を作ろうかな?

また誰かの盗作しちゃいそうヘ(゚∀゚*)ノ


カエルちゃん、今日はおつきあいありがとうございましたビックリマーク