俺のデビュー戦 | 南条隼人のRE☆START

俺のデビュー戦



俺のプロレスデビュー戦、書いた事あるけど、1993年2月13日、PWCの旗揚げ戦、東海市民体育館大会

俺は牛若丸で、対戦相手は弁慶のリングネームで保坂秀樹が。

試合は負けて、物語とは逆になったけど、勝ち負けなんてどうでも良かった。

試合後は控え室で泣いて(笑)

みんなデビュー戦を終えたら泣くって言われてた。

でも最近は泣かない人が多いか…

弁慶と抱き合ってねぇ(笑)
図式としては敵なんだけどさ…
キャラクター上の事だったから因縁なんてないし。

とにかくデビュー戦を迎えた事が嬉しくて。

泣きながら、全先輩に『無事デビューする事が出来ました!有り難う御座いました!』て挨拶してまわって。

うちの新弟子も、それ位感動する様なデビュー戦を迎えて欲しいよな。


さて、リングトラブルがなんとか解決!!

明日再度ワザ練!!

そして明後日はFactry-game7!!
皆様の応援、お待ちしております!!


夕飯はモヤシのみ…


腹減ったブー