ランラン夏祭り!! | 南条隼人のRE☆START

ランラン夏祭り!!




昨日は、海鮮処ランランさんの、年に一度のランラン夏祭りにお邪魔してきました!

沢山のお客様でした!
ランラン愛されてるわー!!

ランランさんのお客様達がカラオケで晴れ舞台

そんな中、我々FFF軍団でちょっとしたヒーローショーを!

FFFルード軍の銀狼と妖狐に捕らえられ、大将のジャントニオ猪馬にコブラツイストをかけられたが、切り返し成功!!
で、ランラン夏祭りの平和は守った!!

というヒーローショー的寸劇を!!(笑)

そしてNINAさんとJINさんで、ミニLIVE!!

盛り上がりが、単独LIVEみたいになった件(笑)

とても楽しいパーティーでした!!

その後は、ランランに戻って二次会�

ランランの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m