NINA姫生誕LIVE in 音や | 南条隼人のRE☆START

NINA姫生誕LIVE in 音や

昨日のLIVE、主役は勿論オレじゃないけどメッチャ楽しかった!!
 
いつもドラムをしてくれてる『えっちゃん』と、リングアナをしてくれてる『かなちゃん』はお手伝い&盛り上げを!!
昨日のメンバーもメッチャ上手くてカッコ良くて!!
オレは別ね(笑)
 
それとヤッパねぇ、トークがスゲーわ!!
 
昨日は、ファンの方に戴いた『オモシロクナール』て薬を飲んでたんだけどね、面白くイジってもらって、面白くなってました(笑)
 
昨日は弟子のヒロマサも来てたんだけど…
アイツの目に、俺はどう映ったんだろうか(^-^;
 
で、俺やっぱりデブいな(^-^;
ダイエットしないけど
また楽しいLIVEがしたい!
 
大阪でもやりたいね!
 
Vo:NINA
Vo:HAYATO
Pf:NATSUMI
Gt:JIN
Ba:G-FREEK
Ds:FJ

セットリスト
・ミサイルマン
・ヤマトナデシコ七変化
・NO New York
・大切なあなた
・カナダからの手紙
・Passion
・ギンギラギンにさりげなく
・ラセゾン

EC
・ららら