道頓堀プロレス世界館大会 | 南条隼人のRE☆START

道頓堀プロレス世界館大会




第1試合でカブキキッドと。

実は寝不足やらなんやらで、コンディションがもうひとつだったんだけどね…

最後はファルコンアローで勝ちました。

レギュラーで出てる訳じゃないし俺の知らない所で展開があるんだろうけど、何でビリーや菅沼は道頓堀プロレスとやり合ってるのに、松山勘十朗はガッチリお笑いやってるの??

謎やわ…

ちゃんとストーリーを追えてないのに的はずれな事を言ってたらごめん。


とりあえず次回の道頓堀プロレス参戦は6月7日!!


今日は試合終わって飛び出し!!

エクソシスト体験してきた…

頑張って生きよう!!


て感じかな…

謎だろう??(笑)