NINAさんBirthday-game終了 | 南条隼人のRE☆START

NINAさんBirthday-game終了




本日行われた、NINAさんBirthday-game、無事終了致しました!!
お祝い&応援に来て下さった皆様、有り難う御座いました!!
姉さんは無事に16才を迎え、私も再度ベルトを獲得する事が出来ました!!

交流会の途中からは、まあまあ泥酔しておられたので、楽しかったのではないかと思います(^O^)
ニコニコしながら、何度もグーで殴ってきたので(笑)

沢山のプレゼント、有り難う御座いましたm(_ _)m

本人に成り代わりお礼を(笑)

タイトルマッチのパートナーはツバサ!!

二年前の周年興行は、タッグ選手権の対戦相手だったんだよね。

頼れる男、ツバサをパートナーに!!


つづく