名古屋終了、明日は千葉県へ | 南条隼人のRE☆START

名古屋終了、明日は千葉県へ


水曜日は名古屋スポルティーバでした!
NINAさん、Ayaka、練習生のヒロマサ&ダイチと一緒に、半社員旅行的遠征(笑)

名古屋に到着後、たこ焼き屋さん『たこひで』さんに一直線(笑)
前回から、私の名古屋に行く楽しみの一つになってしまった(^O^)

試合は、佐藤選手と組んで、ノリダ&ゼビゥス組と

最後はこの日が誕生日の佐藤選手がとり、我がチームが勝ちましたが、知らなかったので、危うく俺が取ってしまおうかと思ったわ(笑)

試合では、ロビンソンさん追悼のつもりでダブルアームスープレックス!
と思ったら、全員がダブルアームスープレックスをやるいう(笑)

しかしスポルティーバのリング、初めてじゃないのに、なんかリングの大きさの違いに、自分のバランスが大いに狂った感じが(>_<)

鍛え直さねば!!

そして試合後、ホテルの大部屋でみんなでミーティング!!

ミーティングのハズが、FFFのスベらない話!や、FFFの本当にあった怖い話!とかになってしまった(笑)
おもろかった!!(^O^)

何故かヒロマサは、デビュー前に目の上を切って流血…

俺が殴ったんじゃないから(笑)

さて、明日はいよいよ新しいリングを取りに千葉県へ

まぁまぁ遠いね~

でもメッチャいいリングが出来るからね~!!
楽しみだo(^-^)o