付き人 | 南条隼人のRE☆START

付き人




24才の時にキックボクシングからプロレスに転向する為にPWCという団体に入り、初めて付き人に付く事になった。
それが、画像のジョージ高野さん
PWCでは会長をしていた。

新日本で初代タイガーマスクの後釜として売り出された、ザ・コブラで活躍してて、僕等世代には偉大な方

付き人してたのは、12月に入門して、2月位までの3ヵ月位だったけど、ムチャクチャでオモロかった(笑)
メガネスーパーのSWSで、超バブルを経験してきた方で、考え方とか豪快だったわ!

ジョージさんが来た時の練習では、良くガチンコの練習をやってた。
たまにキックは僕が教えたり…
『スネを堅くするために、ビール瓶で叩いたりするんですよ』と言ったら、スネを瓶でガンガン叩いて剥離骨折気味になったり(笑)

夜中に車で出掛けたなぁ…と思ったら、車で民家に突っ込んだって連絡があって、安達師匠と行ったら、もう本人は居なかったり(笑)

本当にムチャクチャだったけど、楽しかったしいい経験になったかな。

今はメジャー以外付き人制度ってあまり無いよね。

FFFの試合が増えて合宿所が必要になったりしたら、付き人制度が必要になるかもね。
うちの新弟子達は有望だし面白い人間ばかりだからね、楽しみだわ。

昨日は練習後に、JINさんNINAさん、Ayaka、練習生2人と食事に。

先ずは大晦日のcountdown-gameに向けて気合いを!!

かなり面白くなりそうだわ!

今回は3試合予定☆

その後、鍋対決!!

我々が3チームに別れて作った鍋を、お客さんに振る舞い判定して頂きます。

最下位は罰ゲーム

怖いわ(>_<)

カードも含めて、俺がメッチャ楽しみ!!

見ないと損するぜ!!(笑)