Birthday-Game | 南条隼人のRE☆START

Birthday-Game

経た!!
 
ほぼ無睡眠で、ちょっと危険だなぁ…と思いつつ、無事終了致しました!!
朝までおでんの灰汁取りをしてたのさ(笑)
 
ろくに声も出ない(いつもか?)状態で、NINA&miracledevilsのプチライブ!
MCではいつも通りNINAさんに弄られ(笑)
 
いざ試合!!
大量の紙テープに、ちょっと感動してしまった(T_T)
 
今回のスペシャルゲストは村浜TAKEHERO!
メインで前田大と組んで、村浜&カブキキッド組と!
 
最後はカブキキッドを抑えて勝ちましたが、試合後前田大の村浜選手へのアピールで2.2『Favorite-Place』でのシングルマッチが決定致しました!!
 
彼のローキック、一発マジで避けられなかった(>_<)
 
前田がシングルでやるけど、俺もやりたいわ!
 
恥ずかしながら、私の誕生日☆
沢山のプレゼントやお祝いメッセージ、本当に有り難う御座いました(≧▽≦)
 
画像は、ケーキじゃなくて、バースデーお造り魚座
いつもいつもお世話になっている、海鮮居酒屋スナックランランさんからのプレゼント☆
有り難う御座いました!!m(_ _)m
 
会社の言っていた僕にも内緒のサプライズ…
 
あの事だったのかな…
 
さ、明日も頑張ろうo(^o^)o
 
本当に有り難う御座いました!!