今日の道頓堀プロレス | 南条隼人のRE☆START

今日の道頓堀プロレス

南条隼人のRE☆START-1382185429609.jpg

南条隼人のRE☆START-1382185425607.jpg

冨宅さんと組んで、めでタイガーマスク&太陽塔仮面

試合は、僕がファルコンで勝ちましたが、来月からタッグリーグ戦を開催するらしく、それぞれがパートナー探しの動きを。

太陽塔仮面とめでタイガーマスクが組んでエントリーするそうです。

そして冨宅さんが、僕に組んで出ようと誘ってくれたのですが、しばらくFFFファクトリーopenなどムチャクチャ忙しいので、残念ながらスケジュール的に無理なので、今回僕はエントリー出来ません。
というか、今日の試合もそうだったけど、テンションがそこまで上がってないんだよなぁ…
無理してでも出たいって思わないとアカンよな

オレ自身の姿勢やテンションは上がってるんだけど、道頓堀でのオレのポジションが止めてる??(笑)

オレ自身のコンディションも、この20年で一番いい位だから余計そう思うのかな。

さて、そのFFFファクトリーのオープニングが迫ってまいりました!!

カードや参戦選手もシークレットですが、久し振りのあの選手が参戦!!

お楽しみに!!