歌姫NINA御生誕記念LIVE | 南条隼人のRE☆START

歌姫NINA御生誕記念LIVE

南条隼人のRE☆START-DSC_0916.JPG
南条隼人のRE☆START-2013051920340000.jpg
満員御礼!!
 
ファンの皆さんと、NINAさんの誕生日のお祝いを南条隼人のRE☆START-fb_0328.gif
 
昨日は前田大、Ayakaも来てくれました!!
 
第一部、NINAさんのピアノ弾き語り
第二部、JINさんとのアコースティックデュオ
 
第三部、NINA&miracledevils
 
楽しいLIVEでした!!
ギターは、No!NEWYORKをちょっとだけね�
 
ちなみに1曲目はミサイルマンを我がで唄いました(笑)
 
昨日は最後までマスクで!
LIVEの時以外は素顔でうろうろしてたけど(笑)
 
LIVEは無事に終わり、今日はそのまま京都で仕事…の予定だったのですが、体調不良の為、宝塚に強制送還…
昨日はLIVEの前に飲んだ薬で大丈夫だったんだけどなぁ…
 
情けない…
そのまま病院に行って点滴…。
 
最近バイオリズムが下降気味じゃないか!?
 
 
上げたるわ!!