京都伏見稲荷の鉄板焼きU-sanchiさん | 南条隼人のRE☆START

京都伏見稲荷の鉄板焼きU-sanchiさん

南条隼人のRE☆START-1362746447915-1.jpg
今日は、伏見稲荷にある、鉄板焼きU-sanchiさんにお邪魔してきました☆
 
こちらはJINさんが探し当てて、いつもC&Bトリオで行っているのですが、今日は2人共忙しかったので、1人で行ってきました!
 
お客様でいらしてた警察官の方から、面白い話を聞きながら、軽くビールを南条隼人のRE☆START-fd_0036.gif
 
相変わらず料理もムチャクチャ美味しかったです南条隼人のRE☆START-lc_0045.gif
タイガースも良く来ているらしいです。
オーナーの麻衣子さんが『無茶苦茶いい人』と!!
良かったねー!!(笑)
 
先日の『NINA&miracledevils』のライブも来て下さっていたのですが、たまたま近くに居た男性に、素晴らしく優しく、紳士的にして頂いたと喜んで…
その男性とは、うちの前田大!!
いいねぇー!!
みんなレスラーのイメージ上げてるぞ!!(笑)
 
明日はレスラー数人と、仕事半分で飲むんだけど、少し控え目にしよう…
 
レスラーのイメージ落とさない様にせなσ(^_^;(笑)