シャバ僧 | 南条隼人のRE☆START

シャバ僧

南条隼人のRE☆START-20060827182916.jpg
南条隼人のRE☆START-bebopuhaisukuulu.jpg
流行ったなぁ…
 
ヤンキー達の口調が、ほとんどヒロシとトオルでさ(笑)
 
何かするのに、ちょっと躊躇したら、シャバイシャバイ南条隼人のRE☆START-SB-kao-kac-004.gif言われて南条隼人のRE☆START-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
ちなみに俺は不良でもヤンキーでもなかったよ南条隼人のRE☆START-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
中学の時なんて、どっちかと言ったらシャバ僧だったかも南条隼人のRE☆START-泣く_SH.gif
 
ボンタン履いたらボンタン狩りされるから履いてなかったし(笑)
 
チョッピリ長い中ラン着るのが精一杯南条隼人のRE☆START-SB-ntj-biz-014.gif
 
ケンカも良く売られてたわ…
ナメられてたんだろな 
 
高校辞めて上京し、スーパータイガージムに入ってからはさすがにケンカ売られる事もなくなったね…。 
 
18の時に、ヤクザと肩がぶつかって、ボコボコにされた…
相手が相手だからケンカじゃないよ…ただ我慢するのみ(笑)
 
昔から、精神的苦痛はガマン出来ないけど肉体的苦痛はガマン強いみたい(笑)
みんなそうか南条隼人のRE☆START-ハテナ&ハテナ_SH.gif
 
 
ただ今京都に向かう途中南条隼人のRE☆START-SB-ntj-car-014.gif
明日はテッドさんに会いに行ってきます南条隼人のRE☆START-キラキラ(ジェリー)_SH.gif