カウント2.99イベント | 南条隼人のRE☆START

カウント2.99イベント

南条隼人のRE☆START-DCIM0374.JPG
御来場、誠に有難うございました!!
 
大阪プロレスの興行、ドラゲの興行とまる被りの時間帯で、お客様は三人位になるんやないかと焦っていたのですが、沢山の方々に御来場頂きまして、Ray先生も大変喜んでおりました南条隼人のRE☆START-SB-ntj-nyh-167.gif
 
僕もRay選手も、オフレコ話が結構ありましたが、ご参加頂いた皆様、くれぐれも内緒南条隼人のRE☆START-SB-kya-skm-015.gifよ(笑)
 
本当に有難うございました南条隼人のRE☆START-SB-kao-kab-004.gif
 
画像は、1番大きいマスターコージさんが、気を遣って小さくなってくれてる記念写真でした(笑)
 
俺の髪型が、疲れて七三みたいになってる南条隼人のRE☆START-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
今から京都行ってきます南条隼人のRE☆START-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif