春の嵐だった昨日、早めに仕事を終え帰宅の途につこうと思ったまでは良かったのですが、

外は予想以上に激しい雨と風(ノ゚ο゚)ノ
特に風の強さはハンパない感じで、おばあさんが飛ばされそうになって倒れ込むほどでした。

その様子を見ていた自分は、
「今、外を歩くのは危険すぎる。どこかに避難しなくては…」と、思いつつ、

「どうせビショビショになって帰るなら、その前に洗ってもらうか!」と、頭に浮かんだのが

「小岩 アロマローマ」

でした。

さっそく電話すると今すぐ入れるとのことで、お店に向かいます。
この天候で人通りも少なくすんなりビルに入ります。
エレベーターを降りると、入り口の雑然とした感じ(なぜかドアの前にサンダルが置いてあり、靴は下駄箱に自分でしまいます)にちょっと不安になりながらお店に入ります。
しかし、受付の男性の対応は感じよく丁寧でしたので安心しました。

そして90分コースを選び、受付前のイス(ここが事実上の待合室かな)で嬢の到着を待ちます

5分ほどして、嬢がお迎えにきてくれました♪

いよいよ嵐の洗体スタートです!

つづく