後期オリエンテーション

早いもので塾の4年生も6か月、学校も再開しました笑ううさぎ

 

という訳で、日能研も後期の授業開始に向けてオリエンテーションがありました笑ううさぎ

 

やはり荷物の日能研汗うさぎ

後期もがっつり持って帰ってきました汗うさぎ

 

ただ、これを十分消化してればいいんですけど、

凄く不良な予感しかしないんですよね汗うさぎ

 

育成テストの出来なかった問題纏めとかやってたんですけど、

明らかに正答率20%を切る問題は全部出来ない感じ

(勿論、正答率20%以上の問題も落とすんですけど泣くうさぎ

 

つまり難問はもう全然手が出ません…って感じが濃厚で、

明らかに習ってる事の本質は何も理解してない感じ

この後、学年が上がって難度が増したら、成績急降下な未来しか見えないんですよね…汗うさぎ

 

それとも成長と共に出来るようになるのかしら汗うさぎ