小4夏期講習特別テスト2回目の結果

先週金曜日に受けた夏期講習特別テスト1回目の結果の結果が本日月曜に発表されました汗うさぎ

 

引き続き、テストの扱い的にちょっと微妙な気がします汗うさぎ

対象は国算理社でしたが、対象となる受験人数は結構少ない

 

ちなみに基本の受験人数を見ると、こんな感じ汗うさぎ

2教科関西約755人(内女子約388人)

3教科関西約755人(内女子約388人)

4教科関西約345人(内女子約168人)

 

応用の受験人数を見ると、こんな感じ。

2教科関西約377人(内女子約208人)

3教科関西約377人(内女子約208人)

4教科関西約193人(内女子約 98人)

 

全体だと普段の4割位しかいないですね、応用女子だけ5割近いのがよくわかりません汗うさぎ

前後半分けてるにしても少ない感じ汗うさぎ

 

さて我が子ですが、

夏休みを満喫しており、余り勉強してません泣くうさぎ

 

で、テスト直後は私からテストの話はしないんですが、

今回ニヤニヤしながらすごいもったいぶってました汗うさぎ

つまり何かが凄い良かった事が予想されます泣くうさぎ

 

と言う訳で、自己採点の結果…

今回国語は結構いい感じで笑ううさぎ

逆に算数は普段通り平均点な感じ汗うさぎ

理科はニヤニヤの原因で、満点でした笑ううさぎ

が、社会は逆に卒倒しそうになる位悪かったです泣くうさぎ

 

引き続き、難易度は結構低い気がして、平均点は高くなる予想でしたが、

社会だけは下がり、他はいつも通りな感じでしたね汗うさぎ

国語 共通平均63.5 応用平均105.6
算数 共通平均65.7 応用平均 98.0
理科 共通平均79.4 応用平均 85.9
社会 共通平均67.9 応用平均 76.3

2科目 共通129.2 応用  203.6

3科目 共通208.7 応用  289.6

4科目 共通280.1 応用  363.7

 

最後に肝心のテスト結果ですが、

大した内容でも無いですけど、カウントダウンっぽく少しひっぱって報告笑ううさぎ

       下矢印

       パー

       下矢印

       下矢印

       下矢印

       チョキ

       下矢印

       上差し

       下矢印

       グー

季節講習のテストって毎回何に影響しているのか全然わからないんですが

応用評価(with前回(国算二教科は夏期講習1回目、他は第10回育成テスト)との差分)を書いときます汗うさぎ

四教科 (0) 国算理 (0) 二教科 (0)

算 (-1)  (-1) 理 10(+2) 社 (0)

(よそ様の報告の仕方を参考にして、

 もっと出すか、出さないか、

 フォーマットはどうすれば見やすく、書きやすいか

 今後色々調整していきます笑ううさぎ

前回の評価からはじゃっかんデコボコ汗うさぎ

まぁ総じて悪くはなかったんですが、酷い社会…泣くうさぎ