夏期講習もう4日目

早いもので塾の4年生も6か月、学校は夏休みです笑ううさぎ

 

という訳で、すっかりダラケキッテタ娘にも夏期講習がやってきました笑ううさぎ

 

とはいえ、4年の夏期講習は1日2教科だけなんですね。

午前中で終わりです笑ううさぎ

 

お盆を間に挟んだので凄い分かりづらいんですが、

実は本日でもう4日目と折り返しております…

その割に娘はなんか伸びたのか?

うーん、正直何も変わった気配はありません泣くうさぎ

 

これはあれですかね?

夏期講習に行くから夏伸びるというより

夏休みの豊富なフリータイムを勉強に投資した人は伸びるって事でしょうか汗うさぎ

 

まぁ嫌でも来年辺りからはおしりを叩く事になると思うんですが

今年位はまぁこの程度で良いかな?

と思います笑ううさぎ

 

やっぱり受験が子供自身の事にならないと、全然伸びないので

今はその為の準備期間って事で笑ううさぎ

 

ただ、徐々に自分事になりそうな気配は漂ってるんで、

まぁおいおいって事で笑ううさぎ