去年の12月

受験系Youtuberにしむら先生の監修雑誌

 小学三年生 中学受験チャレンジ 2023年 12月号

が全然ゲットできず…だったんですが、ついに入手できました笑ううさぎ

 

うちの子、勉強の方はそうでもないんですが、非常に持ってる女でして、

西村先生サイン入り当選でございますキメてるチョキ

 

今回はこのブログをみたお陰か⁉笑ううさぎ

シールセット1枚汗うさぎが同封されてて、若干の誠意が見られました笑ううさぎ
次の発送予定は8月中旬らしいです…
 
と、書きましたが、今もまだ来てません汗うさぎ
 
が、日能研関西に西村先生がまた来られるそうです笑ううさぎ
参加を希望してみましたが、参加出来たら、まだ来てませんって直談判だな笑ううさぎ