入試問題チャレンジ

明後日は育成テスト笑ううさぎ

育成テストの結果は週明けに書こうと思います。

 

今までのテスト結果から、我が子は算数がそんなに出来る方じゃないのは分かってきてます泣くうさぎ

が、あなたは算数苦手だから

と言い続けると、そう自分で思いこんじゃう可能性もあるので、

いつも、算数は絶対出来るはず、出来ない訳がない

を言い続けてます笑ううさぎ

 

たまたまですが、前回の公開模試で割と点数が取れたお陰で

算数が楽しくなってきたみたいです笑ううさぎ

やっぱり、得点取れると嬉しいですもんね笑ううさぎ

この感覚を忘れずにどんどん得意になって欲しいですうさぎ

 

 

そして、今日も今日とて話題が全く無いなぁと思ってたら

シガクラボ(実は日能研)さんのサイトに

24年の白陵の理科入試の問題が来てたので、

これを紹介して終わりにします汗うさぎ

 

 

え?お前は分かったのか?って

勿論、答えは

かな?