去年の12月

受験系Youtuberにしむら先生の監修雑誌

 小学三年生 中学受験チャレンジ 2023年 12月号

が全然ゲットできず…だったんですが、ついに入手できました笑ううさぎ

 

と書いたんですけど、そこにアンケートがありまして、

アンケートに答えたら、豪華景品が!というよくあるパターンに

ダメもとで応募しました。

 

うちの子、勉強の方はそうでもないんですが、

非常に持ってる女でして、

これまでも数々のものを当ててきたんですが、

なんと、この景品も当ててしまいました笑ううさぎ

 

 

流石に1名様プレゼント系は当たらないと踏んでたので

図書カードにしましたが、

西村先生サイン入り当選でございます。

子は西村先生動画も少し見てるので、大喜びでした笑ううさぎ

 

うーむ、我が子ながら、地味な幸運度が凄いな…

この運だけで人生渡っていけそうな気がする汗うさぎ

入試本番も直前にやった問題がでて合格とかそういうの期待しとこ笑ううさぎ